本日のUP3点。
さきほど新作ブレスレット1点、再販ピアス2点をUPしました。
ピアスは久しぶりの入荷となりました。
ひょっとして待ってて下さってた方、
また、こんな感じがお好きな方いらっしゃいましたら
画像をクリックして遊びにいらして下さいませ。


a0145454_1919195.jpg

antique seedbeads bracelet


a0145454_19202183.jpg

french jet pierce : 5petal


a0145454_19211598.jpg

pearl pierce(imitation)



いよいよ東京も梅雨明け。
気持ち的にも本格的な夏がやってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は仕事机に手元を照らす電気スタンドを2つ付けているのですが
これがかなり熱くて困ります。
なんとなく33度を超えたらエアコンを入れる習慣がつきましたが
机周りは一体何度なのだろう。。。
首にアイスノンを巻いてやりすごす日々です。
と、同時にすだれの効果もだいぶ実感しています。
きっとみなさまも同じような過ごし方をされてるのでしょうね。

7日はクロシェさんの「小さいドア vol.2」へ行ってきました。
ラスト1時間、滑り込みセーフ。
素敵な空間を楽しませていただきました。
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。
ぜひ身に付けてあげて下さいませ。。。
by citron-accessory | 2011-07-09 19:56 | アクセサリー | Comments(4)
Commented by まさみ at 2011-07-10 18:39 x
こんにちは、まさみです
Newsのページの画像が先日から見られません。
こちらの問題かとPCを再起動させても、各アクセサリの詳細画像などが見られない状態です。
Yumikoさんは見られていますか?

一応こちらの環境として
OS:Windows7
ブラウザ:Firefox5.0
です。
Commented by まさみ at 2011-07-10 20:16 x
iPodで見ると、ちゃんと表示されます…なぜなんだろう
Commented by citron-accessory at 2011-07-11 02:14
まさみさんこんにちは。
newsのページが見られないのですね。
ご迷惑をおかけいたします。。。。

私はMacなのですが、Firefox3.6では見れています。
他の方はいかがでしょう?
やはり表示できていないのかな。。。

はっきり分からなくてすみません!
でも教えていただいてありがとうございます。
ちょっと色々調べてみます。
Commented by まさみ at 2011-07-11 03:23 x
お伝えするのを忘れていました。
TOPページの画像も表示されるものと表示されないものがあります。iPodでは問題ないのですが。PCでは駄目です。
<< ターコイズ&クリスタル。 義援金振込のご報告(4) >>



citronのアクセサリー製作日誌。少しずつつづります。
by citron-accessory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
citron
ブログパーツ
カテゴリ
全体
アクセサリー
材料のご紹介
チャリティー関連
イベントなど
そのたお知らせ
映画と音楽
ザジ&マド
くらしの色々
仕入れ旅
おでかけ
ライフログ
music
cinema
最新のコメント
シナモンさま、グランツリ..
by citron-accessory at 01:17
川瀬さま。メールと重複い..
by citron-accessory at 21:31
ututuututuu..
by citron-accessory at 22:25
うさたん様、コメントに気..
by citron-accessory at 22:10
はじめてです。 可愛い..
by ututuututuututu at 19:39
以前の記事
2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新の記事
夏休みをありがとうございました。
at 2017-08-29 10:13
あらたにK10YGを展開します。
at 2017-08-09 17:26
花かごのネックレスorチャー..
at 2017-08-09 16:27
夏期休暇のおしらせ。
at 2017-08-08 23:22
また活躍してね、と思いをはせる。
at 2017-07-24 11:57
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧