朝焼け
朝焼け_a0145454_495687.jpg




9月のとある朝。

朝日がのぼってだんだん青空になる途中です。

確か前日の晩も雲があちこちいっぱいできれいな空でした。

“小さな展示販売会”が無事おわりました。

楽しく、勉強になり、反省し、充実した一ヶ月でした。

お会いできたみなさま、ありがとうございました。

最後にクロシェさん、声かけて下さりありがとうございました。
by citron-accessory | 2010-10-03 04:15 | そのたお知らせ | Comments(4)
Commented at 2010-10-04 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by citron-accessory at 2010-10-06 18:30
あっ!コメントありがとうございます。
遠回りなのに送っていただきありがとうございました。
お菓子もなんとあの日に完食でしたよ!
どれだけ食いしん坊なんでしょうか。

ネックレスは明日お届け予定です。
お気になさらずに〜(^ ^)
「好きでないことは続けられない」ってその通りですね。
私も時々軌道修正しながら日々精進です。
私こそまたお会いできるの楽しみにしています。
色々とありがとうございました。


PS.1 早起きじゃないんですよ、
実はこれから寝るところの徹夜明けでした(笑)
あまりに綺麗だったのでついパチリ…

PS.2 コメント気付くのかなり遅くなってしまいました、
すみません〜
Commented at 2010-10-09 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by citron-accessory at 2010-10-10 16:52
チェーンの長さ、ぴったりでよかったです。
その方にちょうどの方が私もうれしいので、
また何かあったらおっしゃって下さいませ。

チェーンは同じもの使っていますよ(^ ^)
そうですね、繊細なタイプなのでかわいいですね。
これからも気に入っていただけるようなアクセサリーを
作っていきたいです。
ありがとうございました!
<< クレオ花びら・ケシパール 小さな展示会のおしらせ >>



Citronのアクセサリー製作日誌。少しずつつづります。
by Citron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
citron
ブログパーツ
カテゴリ
全体
アクセサリー
材料のご紹介
チャリティー関連
イベントなど
そのたお知らせ
映画と音楽
ザジ&マド
くらしの色々
仕入れ旅
おでかけ
ライフログ
music
cinema
最新のコメント
シナモンさま、グランツリ..
by citron-accessory at 01:17
川瀬さま。メールと重複い..
by citron-accessory at 21:31
ututuututuu..
by citron-accessory at 22:25
うさたん様、コメントに気..
by citron-accessory at 22:10
はじめてです。 可愛い..
by ututuututuututu at 19:39
以前の記事
2022年 12月
2020年 05月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 07月
more...
最新の記事
Citronイベントスケジュ..
at 2022-12-31 23:00
横浜そごうpop up sh..
at 2020-05-25 13:57
新作ちょこちょこUPしています。
at 2020-05-22 11:31
新作7点UPしました。
at 2020-05-14 17:26
近況と思うこと。
at 2020-05-05 06:28
記事ランキング
画像一覧